ベア君のファン

このところ、週一度、整形外科にリハビリのため、通っています。

その医院の私を担当してくれているお姉さんが、ベア君のファンなんです。

 

なんだか分かりませんが、最初からベア君の話になりました。

彼女、たまたま、テディベアが大好きだったようです。

詳しいです。

 

ベア君のお話を聞いて「ベア君に会いたい」というので、スマホでベア君の写真をとり、持って行って見せてあげました。

 

一目で気に入ったようです。

「このクマさん、可愛い」と何度もいいました。

それに、ベア君について日記を書いたというと、「それ私でも読めますか?」というので、ブログを教えてあげました。

 

今日、午後、その病院に行って、治療を受けることになってます。

彼女、どんな感想を聞かせてくれるでしょう。

 

それにしても、世の中に、テディベアが好きな人って、多いんだな、と思いました。