ポーの一族 重版

今朝のニュースで知りました。
あの「ポーの一族」の新作が載ったマンガ雑誌「月刊 フラワー」が先月発売され、たちまち売り切れたため、今月11日(土)に重版が出るそうです。
マンガ雑誌としては異例のことだそうですが、うなずけます。
ポーの一族」に魅せられた人はとても多いと思います。
私もその一人です。
若い頃、旅先の宿で、何気なく雑誌を手に取り、たちまち引き込まれてしまいました。
そして、作者の萩尾望都さんが、私とあまり違わない年齢の女性だと知り、ショックを受けました。
この人は、こんなに若いのに、もう自分の世界を確立している、それに比べて、私は・・・
その後、私が朗読と出逢うまでには、本当に長い時間がかかりました。
これまでに出た続編は、全部読みましたが、なんとかして、最新の「ポーの一族」を読みたいものです。