ゴーストバスターズを観ました

ゴーストバスターズを観ました
昨日、映画「ゴーストバスターズ」を観ました。
文句なく面白かったです。
スカッとしました。
帰宅したら、夕刊の映画評に載ってました。
大変、評価が高かったです。
主演女優の方たち、一流の芸能人の方々みたいです。
なるほど、と納得。
かっこいい美女ではなく、容姿は普通の人ですが、ドジな人たちでもあり、身近に感じられます。
幽霊たちが、怖いのだけれど、色彩がとても綺麗。
4人の女性バスターズたちが、バリバリと熱戦を放ち、幽霊をやっつける。
幽霊たちに破壊されたニューヨークが、最後には揺り返しで、元に戻り、夜景を眺めるバスターたち。
頭の弱い、イケメン秘書はご愛嬌。
くよくよ思い悩んでいる方は、映画館に足を運ばれたらいかが?