産経新聞に記事が載りました

ジャズ歌手、みうらまちこさんとの歌と語りのコンサート「煙が目にしみる」が、今日の産経新聞の夕刊の記事に取り上げられました。
産経新聞関西版の読者投稿欄「夕焼けエッセー」の投稿先品、久保田照子さんの「煙が目にしみる」を中心に、朗読と歌とのジョイント・コンサートです。
まず、この18日(日)に、東京、国立で、そして、12月13日(日)には、大阪での公演になります。
今日の記事を読んで、大阪の方、二名様から、大阪公演のお申し込みがありました。
そのうちのお一人は、ラジオ岸和田のパーソナリティーでいらっしゃるそうで、ご自分の番組の中で、コンサートのお知らせをしてくださるそうです。
「夕焼けエッセー」と久保田さんの「煙が目にしみる」のファンは多いのだと知りました。
なお、関西圏でない方も、デジタルで、今日の記事をお読みになれます。
産経新聞 大阪 煙が目にしみる で検索されると出てくると思います。
さあ、18日は頑張らなければ。
記事を書いてくださった尾垣末久(おがき みく)さんはじめ、産経新聞のスタッフの方たち、どうもありがとうございました。