続 朗読でゲスト出演

自由の女神 第13回 突然炎の如く」は、無事に終了しました。
大勢のお客様が来てくださいました。
みうらまちこさんは、大したものだと思います。
企画を立てて、大勢の生徒さんたちを指導し、楽しいエンターテインメントに仕上げられました。
ご出演の生徒さんたち、バンドの方たち、共演のプロの歌手の方など、お疲れ様でございました。
岡田光世さんもいらしてくださいました。
少々不手際もありましたが、岡田さんは楽しまれたようで、私のお礼メールへのお返事で、朗読とまちこさんの歌の両方を褒めてくださいました。
私の朗読を、岡田さんのFBで聴けるようになるかもしれません。
さあ、次は、18日の国立でのコンサートです。