失くしたイヤリング

タイトルから想像されるような、ロマンチックなお話ではありません。
先日、急にお部屋に入ってもらわなければならなくなり、大慌てで、とりあえずの片づけをしたのですが、その際、イヤリングを入れた化粧用ポーチが、どこへいったか分からなくなったのです。
高級な品は一つもありません。
盗まれたわけではありません。
どこへ片づけたか忘れてしまったのです。
仕事で使うこともありますから、ちょっと困っています。
幸い、ごく最近買ったものは、2〜3手元にありますので、しばらくはなんとかなるでしょう。
それから、昔買ったものも、少しはあります。
はて、一体どこへしまったのか?
常識的に考えられるところは、すべて探したのですが・・・
名探偵にでも来てもらわなければいけないでしょうか?

ところで、イヤリングの効用とは?
私の場合は、気分転換に効きます。
勤めていたころは、職場ではつけず、会社を出る前に、トイレで身に着けました。
会社を出たとたんの、あの解放感・・・
たまらなかったです。
外は暗くなっていることが多かったですしね。

仕事をするようになってからは、ライブの際には、ほとんど着けます。
最近は、授業の際にも着けることがあります。
もう、年齢が年齢だから、かまわないと思っています。