ちらし寿司とカレー

先日、街を歩いていたら、あるお寿司屋さんで、雛ちらしの予約のチラシをくれました。

ちらし寿司とてまり寿司のセットで、730円です。
雛のちらし寿司は作ったことがないので、贅沢とは思いながらも、つい予約してしまいました。
今日、引き取りにいくことになっています。

でも、先ほど、お気に入りさんの日記を読んでいたら、カレーのことが書いてあり、まるで、いい匂いがしてくるみたいです。
普通に日本の家庭でつくるカレーライスです。
材料は全部そろっていますし、すぐにもこしらえて食べたくなりました。

よし、今日は、我慢して(?)ちらし寿司、明日はカレーを作ろうっと。

食いしん坊の私です、もうしばらくは大丈夫かな?