大阪でのコンサートを終えて

昨夜、大阪でのコンサートを終えて帰ってきました。

朗読とジャズのジョイント・コンサート「煙が目にしみる in 大阪」無事に終わりました。
産経新聞の記事をごらんになった方たちをはじめ、大勢のお客様が来てくださいました。
歌手のみうらまちこさん、ジャズピアニストの外山安樹子さん、それに私の三人ともにいい持ち味を出すことができたように思います。

まちこさんは、優れた歌い手ですし、包容力のある方です。
身近にいる人を伸ばすタイプだと思います。
またいつか、共演できるといいと思います。

「煙が目にしみる」の作者、久保田照子さんは、残念ながらおこしになれませんでした。
ライブハウスのスタッフの方が、朗読を録音してくださいましたので、ダビングして送ろうと思っています。

人の巡り合いとは、不思議なものだと思います。