夏向きの下着

 数年前から、酷暑が続きます。
そのため、夏を快適に過ごせる下着、というのが、出回っているようです。
私は、ユニクロの”サラファイン”を使っています。
これは、季節の変わり目で、まだ、それほど暑くない頃に着ると、かえって、べたついて、気持ち悪い時もありますが、本格的に暑くなってからは、割合、いいと思います。
それほど、べたべたしません。
汗をかいているという、実感が少ないです。
ほかの会社の、夏向きとうたっている下着は身につけたことがありませんので、なんとも言えませんが・・・
ともかく、ものすごい暑さですから、いろいろと知恵をしぼって、少しでも、快適に過ごし、なんとか、夏を乗り切りたいものです。

ユニクロには、知り合いや、友人など、一切おりません。