ドラキュラ城に泊まる!?

今朝のTVニュースで、ドラキュラ城に泊まるツアーがあると知りました。
二人のみということで、応募者の中から抽選ということになるのでしょう。
ちゃんとした寝室ではなく、地下の棺桶の中に寝るのだそうです。
にんにくと十字架の持ち込みは禁じられます。
昔、子供向けのダイジェスト版で「吸血鬼ドラキュラ」を読みました。
ものすごく怖かったです。
その後しばらくの間、そのころ持っていた十字架のペンダントを身に着けて寝ていました。
大人になってから、大人向けの「ドラキュラ」を読みましたが、やはり恐怖におののいてしまいました。
私は、心臓は悪くありませんが、今回の旅行への参加は、まっぴらごめんです。
金的を射止めて、泊まることになる方は、どんな方なのでしょう。