いいお客様

大阪でのコンサートは、ほんとによかったです。
こじんまりとした会場だったせいもあり、お客様の反応が、よく分かりました。
それに何よりも、温かい心の方々のようです。
その温かさが伝わってきて、のびのびと読むことができました。
久保田さんや橋本さんのお知り合いの、「ふだん記の会」 の会員の方たちや、日ごろ、産経新聞の「夕焼けエッセー」を愛読していらっしゃる方々が多かったせいもあると思います。
帰ってきて、生徒さんたちに話しましたら、若い頃、舞台俳優さんだったという女性の方が、「そうなんです。関西のお客さまは、温かいですね」とおっしゃってました。
みなさま、本当に、ありがとうございました。
(東京のお客さまも、いいお客様でした、念のため)