先生、カムバック!

美容院の先生が、がんの手術を受け、今、自宅療養中です。
28の時から、先生に髪の面倒を見てもらっています。
40過ぎて結婚され、お子さんを産み育てられました。
苦労人ですが、お世辞が言えない人柄です。
「〇〇さんとは、本音で付き合える」と日ごろ言ってました。
映画や音楽の話では盛り上がりました。
ヘアスタイルだけではなく、冠婚葬祭の場での服装や、仕事の時の服装なども、アドバイスしてもらってました。
考えてみると、本当に大切な人です。
年齢は私より少し上ですが、まだこれからのはずです。
有名好み、一流好みのところがありますので、有名でもなく、一流でもない私は、時々、カチンとくることがありましたが、そんなこと、どうでもいいです。
先生、一日も早く、お店に復帰してきてください。